フェルメル採集場

旦那さんがどうやら私のシャイドボウを狙ってるらしい(ぇw
しかも売って金にして槍買う資金として貸して欲しいらしい。
1カ月くらいで返せると思うから、だそうだ。
焦(苦笑
とっととアルカナメイス製作できるようにしなくちゃだわ。
というわけで、動かせる中でピュリスポ行けるのは荘園キャラで作ったこの子だけなので
まだちょっとレベル低いけど、クラウディビーストトゥレン@フェルメル採集場から
ピューリファイストーン狙い。
最初のうちはレベル上げちゃいたいのでひとりで。
レベルふたつ上がってLv25 になったところで一度帰還してスキル上げて。
ついでに荘園管理人寄ったらグルーディオのデザートコーダの種が残ってたので買う。
で、また同じ場所に行って、あとは経験値すぐに上がらなくていいので
ダリア・イ・ヌル(改良クッカブロLv58)出して、初心者エンチャント切れるまで狩り。
スポイルたまに入ってないわ、あんまし光らないわ、光ってもピュリ出ないわで
結構厳しいっちゃ厳しいんだけど、一応ピュリ2個出た。
そういやヨギ強化スクロールが38枚出た。こっちは多めなのかな?(苦笑
・・・いや、たぶん普通よりは少ない気がする、これでも。(つx;)
Lv25 スカベンジャー 7.06%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です