黒魔法研究所

のんびりしてたらメンテ終わってたので、ゲートキーパースティック買ってからIN。
誰にしようか少し悩んだんだけど、一番消費の少ない荘園キャラでいくことに。
そういえば前回幻影武器を1本使い切ったから、予備をもらっておかないとってことで
一度グルーディオに行って予備の幻影兵器もらっておいた。
で、黒魔法研究所。
そういえば、初期村のダンジョンって他の村は全部直接飛べるのに
ダークエルフ村だけ黒魔法研究所に直接飛べないのは何でなんだろうね?
今度公式に言ってみようかしら。
一番レベルの高いレッサーサキュバスとかがいるところで
荘園種付け&スポイルのダブル採り。
初心者エンチャント切れてしばらくやってみたけど問題なく狩りできた。
幻影のアクセサリーが残り5分になったので帰還。
ゴールデンコーダ167個がグルーディオでミスリルの原石84個に。
アクセサリー買いにギランへ。
量産D最強アクセ一式買うついでに、量産ボーンブレーカーも買った。
・・・幻影兵器面倒なんだもん(苦笑
Lv22 スカベンジャー 24.98%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です