魔導のカタコム

サブサブファントムサマナーで魔導のカタコムで封印石集め。
いつものリリムナイトロードんとこの4匹部屋で狩り。
今日はぎりぎりでレベルアップできないかもなーとは思ってたけど
できるならしておきたいってのも正直なところ。
で、自前エンチャント3回目は魔法多めで倒すようにしてたら
初心者エンチャント切れたところで残り1%(汗
これはやっちゃうしかないかなぁ?
リリムとネフィリムで約0.2%、それ以外の2匹は約0.1%上がるみたいだし。
とりあえずエンチャントできるものは全部かけて、移動速度と攻撃速度のPOT飲んで
リリムナイトロードは倒せたんで、いってみるかと。
ネフィリムプレトリアンに時間かかったせいでリビオナとロイヤルガード湧いちゃったけど
どうにかこうにか倒しきって、あと1周。
MPは余裕あったけど詠唱速度が遅いせいでヒールキャンセルされたりとかも耐えて

なんとかレベルアップ。
そのまま帰還して、ナイトシェードさんもレベルアップ。
今日のおみやげはインプルーブシールドディフェンス。
封印石は紅535個、緑24,282個。
ナイトシェードさんLv74になったけど、次どうしようかな。
インプ本出る凶星浅瀬はリリム・ネフィリムがLv75なんだよね。
どんなタイプのがいるのか見るだけ見に行ってみるかなぁ。
Lv72 ファントムサマナー 0.07%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です