二次転職(2)@エリカ

でもってさっきの続きでアルメイア@エリカの二次転職。
次はクエスト「信頼の試験」。
あっち行ってこっち行って、4種族のお遣いやって約55分でクリア。
レベル上がってLv39。
最後はクエスト「治癒者の審査」。
あっち行ってこっち行って、4匹セットx4倒して約25分でクリア。
レベル上がってLv40。

そのまま二次転職。マクシミリアン様に祝福された(笑
今回は初心者エンチャント2回分でちょっと足りなかったか。
二次転職したときにバースデイバフの残りを見たら2時間。
・・・だいぶ効率よく上げられるようになったっぽい?(苦笑
で、例によってウィンルウイトで+3エターニティースティック:エンパワー作って
アデナと一緒に送って、ブレスドローブ一式とC最強アクセ一式買って装備。
そういえば貨物箱開けてなかったなとディオン行って片っ端から開けたけど
100個以上あったはずなのに、インペリアルダイアモンド出なかった。しおしお。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です