メルリザードマン駐屯地&23カマロカ

10日に一度のちょこっと課金消化。
Lv25になったからピューリファイストーンスポりに行くぞーと思ったら
めあさんの別キャラにカマロカ誘われた。
というか、PT組んでないとカマロカ入れないんで、PTだけでも、らしい。
まぁそれならいいかとPT組んで23カマロカ入ったら
子分がいるやつだったんで、クレリックひとりじゃ無理じゃね?とは思いつつ
一応子分1匹倒してから帰還。
ポイズンアラネイド@メルリザードマン駐屯地 からピューリファイストーン狙い。
・・・光らないわ、光っても出ないわ(涙
めあさんのほうはやっぱりひとりじゃ無理だったらしく
アルカナメイス持って再挑戦するって言うんで、またPT組んで帰還してカマロカ入って。
時間も中途半端になっちゃったしってことで、そのまま戦闘して
ボスのHP1/5くらいまで減らしてから帰還。
さすがにアルカナメイスで殴ったら余裕だったらしいw
で、初心者エンチャント切れるまでポイズンアラネイドスポってみたけど
結局ピューリファイストーンは1個も出ず(涙
これならクラウディビーストトゥレン行ったほうがよさそうだ。
カマロカ手伝ったお駄賃はD-ZEL11枚でした(笑
Lv25 スカベンジャー 78.68%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です