悲嘆∼荘園∼処刑場@カイン

なんとなく気分転換したかったので、カインサーバのアルメイア。
バースデイプレゼントがケーキハットになったから
古いアイテム(探検家の帽子)被ってるのは多少恥ずかしかったけど
ほとんど人いなかったからまぁいいか(苦笑
とりあえずいつも(?)のように悲嘆の廃墟へ。
スパルトイバーサーカーからD祝スピリットショット図狙い・・・って
そういえばショットは店売りするようになったんだから
無理して採りに来なくてもいいのかぁ。
ってことで、2つ上がってLv25になったところで帰還。
次はブラックライオンのクエストアイテム集めでウィンダウッドの荘園へ。
初心者エンチャント切れたところで記章が残り7個だったので、100個まで。
荘園ではもうひとつレベル上がってLv26。
ブラックライオンマークもらって、ディオンでソフィアさんからクエスト受けて
スキル上げるだけ上げて、初心者エンチャントかけ直して処刑場へ。
ニールクローラー転がして、30分ほどしたところで一度クリエラ。
やっぱ連続稼働は厳しいかしらと思いつつ、がんがん狩り。
レベル2つ上がってLv28、初心者エンチャント切れるまでやって
帰還してまた初心者エンチャントかけ直して処刑場へ。
で、またニールクローラー転がし。
30分くらい経ったころから、詠唱の声とかが途切れるようになって
そろそろやばいかなってことで、初心者エンチャント8分残して帰還。
レベルは3つ上がってLv31。スキル上げるだけ上げて、今日はここまで。
さすがに疲れた(苦笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です