殉教者のネクロポリス

ネクター1,000個以上貯まったのって、もしかして初めてかしら?
無事@35Kで売れてちょっとほくほくです(笑
で、もいっちょサブサブファントムサマナーで殉教者のネクロポリスで封印石集め。
いや、昨日狩りしなかったから、今日2セットやっとかないと
バイタリティが回復しすぎてしまう(苦笑
いつものリリムアサシンとこの広い方の8匹部屋で狩り。
自前エンチャント3回目をかけてすぐに

レベルアップ。
そのまま初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
封印石は紅716個、緑30,316個。
ナイトシェードさんのレベルが上がったので、次からもっと楽になるかな♪
にしてもダマ剣のコアすら出ないわー(涙
次レベルアップしたらセパルカーディフェンダーが薄青になっちゃうから
最後のチャンスなのよねー。
Lv70 ファントムサマナー 3.49%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です