シーレンの封印

シーレンの封印でネクター集め&ペット育成。
いつもの建物向かって右の庭で狩り。
今回は最初からドゥームナイトが1匹石像の台座に乗ってた。
そのまま触らずに置いといたら、もう1匹乗ってたw
初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
ネクターは98個、コピースイカ(小)12個消化して、結果87個。
半分以上不良じゃ増えないよねぇ(涙
今回の敗因は「日当たりが悪かったから」にしときます。
で、今回のネクターの数が中途半端だなぁと。
確か30分くらい経ったときに見たら66個だったんだよね。
ってことは、途中から出ない時間になったってことかな?
途中で夜が明けたんだよね、リネ時間の。
メンテ前にもう一度夜時間来るから、試してみるかな。
Lv65 タイラント 84.12%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です