シーレンの封印

もいっちょシーレンの封印でネクター集め&ペット育成。
いつもの建物向かって右の庭で狩り。
今回はマナハーブがまーったく出なくてかなりきつかった。

カリナンレベルアップ。
でも撮影ラグから戻ったらドゥームナイト2匹に襲われててかなり焦った(>x<)
なんとか倒せたけど。生きててよかった。
初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
ネクターは63個、コピースイカ(小)14個消化して、結果73個。
最後に超良質が出てくれて何とか挽回できたよ。
・・・途中で不良確定して放置したのが6個くらいあった気がする。
ネクターは6時間ごとに出たり出なかったりらしいんだけど
3時−9時くらいで切り替わってるのかしらん?
狩りしてるのがほとんど出ない時間帯なのがちょっと困ったちゃん。
でももうひと頑張りだな。
Lv65 タイラント 76.04%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です