殉教者のネクロポリス

サブサブファントムサマナーで殉教者のネクロポリスで封印石集め。
いつものリリムアサシンとこの広い方の8匹部屋で狩り。
初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
封印石は紅729個、緑33,937個。
ネクターは29個、コピースイカ(小)6個消化して、結果10個(涙
てか、最後のスイカでネクターなくなって、優良で10個戻ってきたと。
・・・あれ?計算合わなくね?不良でもネクター1個は出るんだから。
ってことは・・・ポンポン押してると5個以上使っちゃうこともあるんだ?!
あらーこれからは気をつけないと。
そういやめあさんに「マサカー待ちいいよー」って言われたんだけど
何がどういいのか聞きそびれたな。
そもそもマサカーって何だかわかんないんだが(汗
Lv69 ファントムサマナー 67.30%

殉教者のネクロポリス」への1件のフィードバック

  1. 調べたらなんとかわかった。
    静寂&囁きで出る古代のハーブに「マサカー」ってのがあって
    効果が「一撃死」なんだそうだ。
    水辺にぽんと湧くらしい、ハーブが。
    で、ダメージが出せれば即死してくれるらしい。
    (めあさんは「ダメージ0だとダメだった」って言ってたし)
    当たればいいからグレードも関係ないし、ショットもいらないらしい。
    でもレベル制限があるようなことが書いてあったなぁ。
    ・・・そんなおいしい話、あたしが割り込むスキがあるとは思えないわ(苦笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です