スポイル調査:Lv19MOB

10日に一度のちょこっと課金消化、ヘンルーダでスポイル調査。
Lv24なので、Lv19のウンディーネイバル&サラマンダーイバル@エルフの遺跡。
ウンディーネは続きなんだけど、どうせだから同じ部屋にいる
サラマンダーも一緒にやっとこうかって魂胆w
で、しばらくのんびりスポってたんだけど、ふと気付くと経験値結構上がってる。
このままだと終わる前にレベル上がっちゃうなってことで
とりあえず末摘花(Lv55ディノニクス)を出しておく。
あ、末摘花さんはウルフからディノニクスに転生させました(^−^;)
末摘花さんは古風なので、チビ恐竜の姿がお似合いなんじゃないかと(苦笑
・・・鼻は赤くないよ(違
でも気づくの遅かったみたいで、結局ウンディーネもサラマンダーも終わる前に

レベルアップして帰還。
まぁ、初心者エンチャントが残り1分だったので、タイミングはいいほうだったのかも。
Lv25 スカベンジャー 0.01%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です