シーレンの封印

なんとなく寝れる感じじゃなかったので
シーレンの封印でバースデイバフ消化&ペット育成。
建物向かって右側の庭にはパリバティが3匹。
帰ってきたんだ(笑)よかったよかった。
というわけで、右の庭で狩り。
マナハーブの出が悪くて、じりじりMP減ってって
何度か「MPが足りません。」が出ちゃったよ(涙
でもハーブ出すのドゥームナイトだし、ドゥームナイトはブラスターでFAしないと
カリナン(ライディングウルフLv70)が危ないし。
パリバティはペットにはスリープくらいしかしないからいいんだけど。
初心者エンチャント切れるまで何とか狩りして帰還。
バースデイバフ、いよいよ残り1時間を切りました。
このあとどうしようかなぁ?
Lv64 タイラント 76.58%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です