殉教者のネクロポリス

昨日のメンテで盟主が変わりました。
これで少しは動きがよくなるかな?
前盟主さんはゆっくり休んで、また遊びに来て欲しいですね。
で、サブサブファントムサマナーで殉教者のネクロポリスで封印石集め。
いつものリリムアサシンとこの広い方の8匹部屋には先客がいたので、狭い方の8匹部屋へ。
アクティブは距離さえ間違えなきゃそれほど一気に相手しなくて済むんだけど
今日はなぜかリリムアサシンが固まってて、仕方なく3匹同時に引いたことが何度か。
まぁリリムアサシンならスリープも結構効くから、3匹までなら何とかなるんだけど
どうしてもMP消費はかさむから、そのあとはアクティブ1匹ずつ引いてMP回復に努めたり。
初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
封印石は紅475個、緑24,711個。
Lv68 ファントムサマナー 25.51%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です