殉教者のネクロポリス

サブサブファントムサマナーで殉教者のネクロポリスで封印石集め。
今回から競争期間なので、セブンサイン黎明登録してから。
いつものリリムアサシンとこの広い方の8匹部屋で狩り。
リンクが減ったから、楽だわぁ♪
初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
封印石は紅418個、緑17,474個。

それよりなにより、ノートPCの熱さがいよいよやばそげ(汗
途中不安になってノート扇ぎながら狩りしてたし(苦笑
最近はゲームしてる間だけじゃなくて、ブラウザ立ち上げてても熱くなる。
グラフィックドライバ更新してからな気もするんだけど、どうなんだろ?
そういえば昨日リネージュやったとき、ワイド画面にフルで表示されちゃって
設定直そうと思ったら「縦横比を変えずに表示」ってのが見当たらなくて。
あれってどこで指定してたんだっけなぁ?

Lv67 ファントムサマナー 40.08%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です