殉教者のネクロポリス

せっかくバイタリティ2まで下げても40時間以上寝かしちゃったら
MAXまで回復しちゃうわよねー。モッタイナイ(苦笑
サブサブファントムサマナーで殉教者のネクロポリスで封印石集め。
今回から封印期間だなー。あ、先週の分の報酬もらうの忘れた。
帰ったらもらおう。
で、今日もリリムアサシンとこの広い方の8匹部屋に行こうとしたら
部屋からナイトシェード連れたダークエルフさんが通路に出てきた(゜▽゜)
珍しいなーと思ってしばらく様子見てたら、どうやらそこで狩りしてるっぽい。
狭い方の8匹部屋はまだちょっと怖かったので(苦笑
そのまま奥に入ってどん詰まりの4匹部屋でまったり狩り。
始めて10分くらいで急に眠くなったんだけど、なんとか頑張って
初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
何だか今日はエンチャントの切れるタイミングと3匹一気に湧くタイミングが揃っちゃったっぽい。
結構どきどきだったのでその時だけはスイマーもちょっと退散してたw
封印石は紅558個、緑23,969個。
ちなみに競争期間の分の報酬は古代のアデナ530,925個でした。
Lv66 ファントムサマナー 38.71%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です