殉教者のネクロポリス

もいっちょサブサブファントムサマナーで殉教者のネクロポリスで封印石集め。
8匹部屋で狩れるんなら、バイタリティ減らしておいたほうがいいのかな、みたいな。
リリムアサシンとこの広い方の8匹部屋で狩り。
前回MP減ってたのを回復させずに落ちてたのにネクロポリス着いてから気づいた。
まぁなんとかなるか。
今回は結構湧きがばらけてくれて1匹ずつ当たれて楽かも∼とか油断してたら
近くにぽんぽんっと4匹湧いたのが全部来ちゃって、うわーと思って錆UDしたら
さらにもう1匹追加で、どうにかこうにか倒しきったら残りMP23(゜ロ゜;)
ボディトゥマインドしまくってMP回復させたよ。
さすがに8匹部屋だとMPきついねぇ。秘薬作ろうかしれ。
でもなんとか初心者エンチャント切れるまで狩り続けられたのでよし。
封印石は紅484個、緑21,173個。
Lv66 ファントムサマナー 24.96%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です