釣り

久しぶりに釣りなんぞやってみたりして。
いや、ユールとイリアが神秘の箱持ってないのよね。
どうせ開けるならひとつでも多いほうがやっぱいいよね、みたいな。
まぁ他にやりたいことがなかったから、ってのもあるんだけど(苦笑
というわけでオレンジフィッシュ狙いで釣り。
例によって最初ちょっともたもたしたけど(結構忘れてる)すぐに取り戻して。
フィッシャーズポーション切れるまでやって、街に戻って補充して交換して
余ってた魚と合わせたら、ちょうどふたり分のセットがあったので
ふたりに送ってさっくりクエストやって、神秘の箱げっと。
最初の1個は、ユールが粗いブルー、イリアが細かいグリーンでしたw
Lv65 ウォースミス 56.08%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です