十六代目、一次転職

えーと。
とりあえず一次転職はしておくか。
というわけで、ドワーフ村に戻って、チュートリアルの続き。
オーク3匹倒して鉱石手に入れて、案内人でLv10 になって、スポイル&スウィープ覚えて
Lv1素材図で在庫のないハードストラップ図を採りに話せる島行って

経験値調整のために出してた権太がレベルアップして
初心者エンチャント切れるまでやって、ドワーフ村戻ってクリエイト覚えてレシピ登録して
スターダイアモンドのクエストやって、案内人でLv15 になって
クモの糸のクエストやって、案内人でLv18 になって
覚えられるスキルひと通り覚えて、一次転職のクエストやって

無事一次転職完了。スカベンジャーになりましたw
てゆーか、転職クエストの間ペット出すの面倒だからいいかーと出さずにやったら
転職終わった時にLv21 になっちゃいました(笑
このレベルでピューリファイストーンを採りに行くとすると・・・
Lv23 カーシャダイアーウルフかぁ・・・
あ、あのBOT天国んとこじゃん(苦笑
しばらく行ってなかったから、今どうなってるのか見に行くのはアリだなw
Lv21 スカベンジャー 84.22%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です