殉教者のネクロポリス

サブサブファントムサマナーで殉教者のネクロポリスで封印石集め。
リリムアサシンとこの4匹部屋、こないだ行ったほうのどん詰まりの部屋で狩り。
こっちのほうが人は来にくいかな、と。
壁向こうから戦闘してる音が聞こえたから、こないだの人たちまたいたのかも。
初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
封印石は紅476個、緑21,947個。
で、イベントコインを受け取ってあったので、交換しに。
詳しい話はまとめて書くとして、
ダイナスティ武器ボックス 出ました(・v・)b
開けたら
ダイナスティソード 出ました(・v・)
やっぱ猟師の村のイベントNPCとは相性がいいらしいです(笑
ただ、すぐに売れるとは思えないので、とりあえず寝かしておくことにします。
・・・って言ってシャイドボウも寝っぱなしなんだよな∼(苦笑
Lv65 ファントムサマナー 56.05%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です