殉教者のネクロポリス

セブンサイン切り替わりまで1時間以上あるからさくっと行っとこうかなと
IN してギランの倉庫から出てきた通路から中央広場に出たところで フリーズ
あらー久しぶりだなぁとか思いながらログインし直したんだけど
ナイトシェードさん出して初心者エンチャントかけて
黎明の司祭に話しかけたところで クリエラ
またログインし直してるのを横からみてた旦那さんが
「ドライバとか更新したほうがいいかもよ?」と。
もう一回やってダメだったらやるか、と思いながらIN して黎明の司祭に話しかけて
ネクロポリスに飛ばしてもらおうとしたらまたもや クリエラ
というわけで、旦那さんに教えてもらいながらディスプレイドライバともいっこ何か(マテ
を更新して、再起動して、またIN。
とりあえず無事にネクロポリスまで飛ばしてもらえたので狩りすることに。
あ、サブサブファントムサマナーで殉教者のネクロポリスで封印石集め、ですw
どうも数分に1回くらいの頻度で画面にノイズが入る。
昔のノートが熱でヤられちゃったときもそんな感じだったな、確か。
実際今もかなり温度高いし。
これはあんまし無理してやらないほうがいいかも、ってことで
エンチャント2回分やって帰還。封印石は紅332個、緑13,535個。
タイガースク10枚、タイガーボススク5枚、ビタミン剤14個。
Lv65 ファントムサマナー 12.45%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です