忘れられた神殿

ピューリファイストーン狙いでウォーターウォッチャー@忘れられた神殿。
とりあえずレベル上げちゃうかってことで、今日のお供は権太(ウルフLv30)。

一応念のためにリンクしないようにしてから撮影したけど
ハードディスクお掃除したせいか、今日はそんなに止まらなかった。
一度帰還してスキルアップ・・・と思ったら、スポイルは上がらなかった。ちぇー。
てことは今以上にスポが成功することはほとんどないってことだなぁ。
初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
ピュリは5個、権太はレベル3つ上がった。
タイガースク19枚、タイガーボススク8枚、ビタミン剤45個。
次にピュリスポれるのはLv36ソルジャーアントキャプテンかぁ・・・。
そこまで一気に上げるか、ここで地道に粘るか。
どうしようかなぁ。
Lv32 スカベンジャー 62.16%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です