魔導のカタコム

サブサブファントムサマナーで魔導のカタコムで封印石集め。
いつものリリムナイトんとこの4匹部屋で狩り。

レベルアップ。
撮影ラグでタイムアウト食らうことが最近多いので、念のために通路に引いたはずだったのに
移動途中ぎりぎりでクリプトセージがついてくるわ、右上にちらっと写ってるリリムナイトも
実はリンクしててこっちに向かって走ってきてるとこだったり。
タイムアウトは食らわなかったので、そのまま何とか倒しきったけど。
一度帰還して、ナイトシェードさんレベルアップ。
そのまままた魔導のカタコムへ。
レベルアップしてるから、隣の部屋行っても大丈夫かな?と思ったんだけど
さすがにリリムアサシンLv66んとこの8匹部屋はきつかったので、4匹部屋で狩り。
途中通過してった旦那さんにクモ1匹押しつけられたけど、大丈夫だった。
初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
封印石は紅411個、緑15,018個、青8個。
タイガースク5枚、ボスタイガースク5枚、ビタミン剤17個。
・・・まぁ今日は途中で一度帰ってるし。
あ、そういやスキル上げてからナイトシェードさん呼び直してないんだから
ナイトシェードさんLv64のままだったのか?もしかして(汗
それできつかったのかなぁ?
Lv64 ファントムサマナー 11.63%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です