魔導のカタコム

Bグレードのダンサーを早く上げたい旦那さんが「ペアで行かない?」と言うので
サブサブファントムサマナーと一緒に魔導のカタコムへ。
一応レベル帯はいつものリリムナイトんとこだけど、ペアなので8匹部屋のほうへ。
火力的には問題ないっぽい。8匹全部倒してから最初に倒したのが湧いたし。
でもPOPがずれていくせいで、途中何度か3・4匹同時に相手しなきゃいけないことも。
エンチャントは何とか切らせずにかけ直せたけど、キュービックはかなり切れてた(汗
初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
封印石は紅503個、緑21,037個。いつもよりちょっと多めだな。
タイガースク14枚、ボスタイガースク3枚、ビタミン剤13個。
あら、ずいぶん少ない気が(苦笑
Lv63 ファントムサマナー 76.78%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です