鏡の森

ハリツリザードマンシャーマン@鏡の森から研磨剤狙い。
やっと狩りやすい場所見つかってよかったよかったと思ってたら
今日はMOBの数が少ない・・・?
旦那さんに「木の上とか?」って言われて見てみたら、乗ってるし。
ってことは、他にも誰かここに来た人がいるってことかな。
下ろそうと思ったら、弓がDグレードで矢がCグレード・・・使えねー(>x<)
しょうがないので一度帰還して、二次転職でもらった幻影券でCの弓もらってきた。
そのあとは順調に狩りして、初心者エンチャント切れるまで。
タイガースク20枚、ボスタイガースク3枚、ビタミン剤38個。
狩ってる数が少ないから仕方ないかなぁ。
Lv58 バウンティーハンター 52.56%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です