ドラゴンバレー

糸が足りなかったので、もいっちょダストウィンド@ドラゴンバレー。

レベルアップ。
ハンターガーゴイルが薄青になっちゃったけどまぁいいかと思ったら
ハーブがさっぱり出なくなっちゃって、あっと言う間にMPがなくなって。
仕方ないのでちびちび狩ってたけど、さすがに退屈(苦笑
それでも一応初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
糸363個をウィンルウイトに送る。
– – – – – – – – – –
旦那さんが魔導のカタコム行ったら、入口のとこに「シードエネルギー:水」がいたらしい。
「採集できるか試してみて」って言うのでアルメイアで行ってみたら確かにいた。
んで採集してみたら、水の凝縮物と「凝縮された命のエネルギー」が採れて
それと同時にモンスターが湧いて、一撃で即死(>x<)
「ブグレントから7974のダメージを負いました。」・・・ってアタシHP2195ですけど(涙
命のエネルギーは消滅の種のアイテムらしい。ってことは当分縁がないわね。
旦那さん曰く、たまにネクカタの入り口にシードエネルギーがいるらしい。
私は見たことなかったけど。
で、旦那さんに祝リザしてもらった。
– – – – – – – – – –
Lv58 バウンティーハンター 8.30%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です