ドラゴンバレー

その前に。
旦那さんがBグレードになったそうなので、+3サムロンxサムロンを貸してあげた。
んで、デスティーノ製作で鋼鉄が欲しいそうなので
ウィンルウイトで交換しに行こうと思ったら、クエストがまだ終わってなかったんで
ちょうど夜時間だったし、さっくり行ってクエストクリアして鋼鉄200個ほどもらった。
– – – – – – – – – –
でもって、製作のための素材集め、次は糸。
目当てはLv55ダストウィンド@ドラゴンバレー。
GMエンチャントかかってる間にとっとと行っちゃわないとねっ♪
DVC入口から少しずつ戻りながら探していったら
ダストウィンドとハンターガーゴイルが3匹ずついる場所を発見。
アクティブいないしリンクしないし
ダストウィンドはそこそこ光るし1匹から糸が6・7個くらい出るし
ハンターガーゴイルからはハーブも出るしで
なんて快適っ(^▽^)
カリナン出してがーりがり狩って、GMエンチャント切れたんだけど
あと15個くらいでクリアできそうだったので、もうちょっと頑張って
少し余るくらい集めて帰還。
でも落ちて計算しなおしたらまだ足りないらしい。
おっかしーなー?
まいっか。もう1時間やれば余裕で足りるし。
Lv57 バウンティーハンター 93.48%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です