ドラゴンバレー

旦那さんとのカマロカに誰を出すかでいろいろ見てたら
イリアンジャがあと少しでBグレードなのに気づきました。
・・・これはやっちゃっていいかなっ?( ̄ー ̄)
Bグレードの軽装備、余ってるしね♪
えーと、Lv50だから・・・どこだ?w
確か魔導の森を卒業したとこだったんだよなぁ。
で、のんびり調べたら、ドラゴンバレーのデュラハン&ロイヤルサーバントが。
ここなら行き慣れてるし、クエストもできるし、ペット出しても大丈夫だな。
ってことで、ドラゴンバレーへ。
いつも行く場所でのんびり狩りして

まずは主がレベルアップ。

でもってストライダーもレベルアップ。
初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
さくっとBまで上げちゃうかなっと♪
Lv51 ソウルブレーカー 27.43%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です