36カマロカ

デスト旦那がLv75になって、サブサブのダンサー始めたらしいです。
で「36カマロカ行けるキャラいる?」と言われて
ベルグレーデがLv41で止まってるのを思い出したわけで。
ついでにバースデイバフももらってるのよねw
というわけで、ディオン行って、36カマロカ。

念のためにゴーレムも出したので、さっくり片付きました。
で、旦那さんが「二刀がないー」と言うので、+4レイドxレイド貸してあげました。
・・・ダンサーで二刀ないと叩くだけになっちゃうもんねぇ(・m・)ぷぷ
Lv42 ウォースミス 26.75%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です