バースデー

そして5月28日はウィンルウイト@リオナのバースデイ♪(笑
えーと。プレゼントもらう前に準備しとかなきゃだな。
釣りのコアとか余計なものは倉庫にしまって
重装備に着替えて武器と盾も持って
カリナン一式は受け取ったから・・・あ、餌ないから買っておかないと
で、どこ行く?(苦笑
冬の迷宮の奥はそろそろぎりぎりだしなぁ。
Lv65あたりって言うと・・・虐殺の奥か火炎の沼か聖者の渓谷か亡者の森か・・・
どこもワンコ連れて行くにはちょっと面倒そうだなぁ。
もうしばらくは冬の迷宮でお茶を濁してようかなぁ(苦笑
というわけでシュッツに移動。

プレゼントげっつ。
来週からウサギイベントだし、まだまだ忙しくなりそう(>x<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です