帝国の墓地

旦那さんと帝国の墓地で夫婦槍。
今回のアップデートの属性関係の仕様変更で、槍がつらくなったらしい。
なんかね、ダメージが減った分、レイジの回復も減ったから痛いんだって。
で、御指名はエルダーだったので、チェンジしてお着替えして。
そういえばヒーラー系はCPが増えたんだっけかーと
昔のSSと比べてみたら、1,591→3,036になってました。
CP+HPで7,000くらいになったのね。まぁ死ぬときは死ぬけどw
で、帝国の墓地でひと部屋でまったり狩り。
最初のうちはMP足りないかと思って焦ったけど、慣れてきて
湧き待ちの間に座ってられるようになったら大丈夫だった。
アジトエンチャント+カクテルで約80分やって、帰還。
バイタリティが2まで下がっちゃったから、しばらく寝かしとかないとだわ(苦笑
Lv76 エルダー 8.90%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です