虐殺の大地

パヴェルの遺跡のクエストは終わったけど、バースデイバフはまだ残ってるのよねw
ていうか28日にはウィンルウイトで狩り行けるようにしておきたい。
というわけで、どこ行こう?Lv55だから、虐殺か忘却か冬の迷宮か。
スポイル何出るか調べたら、どこもそれほど魅かれるものはなし。
うーむ。冬の迷宮のガーゴイルは範囲魔法使ってくるからカリナンがヤバイかなぁ。
ってことは虐殺か忘却か。あ、カイルのコインできたっけ?まだだっけ?
じゃあカイルのコインできるなら忘却で、できないなら虐殺だな。
ってことでまずはアデンに移動。イベントゲートキーパーもキーテーナもいたけど
結局普通のゲートキーパーで飛ぶのが一番安かったw
アデンで初心者エンチャントもらって、カイルのコインはフラグなかったので虐殺の大地へ。
とりあえずカリナン(メーンウルフLv61)いれば戦闘は問題ないっぽい。
ソウルショットが詰まりさえしなければ(>x<;)
まぁ死にはしないから初心者エンチャント切れるまでやって帰還したけど。
しっかしSP足りないなー。バウは自分よりレベル下のMOB狩る方が多いから
どうしてもSP少なくなるんだなー。まぁそのうち何とか・・・なるかなぁ?(涙
Lv55 バウンティーハンター 48.69%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です