魔導のカタコム

魔導のカタコムで封印石集め。
入って最初の4匹部屋でまったり狩り。

レベルアップ。
てか、レベルアップするけどリンクもするなーヤバイかなーとか思ってて
ナイトシェードさんだけ行かすつもりが間違えて自分行っちゃって
あたふたしながらぎりぎりで撮れたのよ(苦笑)
しかも、分割アップデートのせいでHDぼてぼてらしくて、書込みにすっごく時間かかってて
撮影ラグから戻ってきたときには戦闘終わってネフィリムビショップ消えてたわよ(汗
初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
スキルアップレベルなので、真っ先にナイトシェードさん上げw
後は適当にパッシブからぽつぽつと。
封印石は紅467個、緑15,021個、青302個。
お、今日は調子よかったほうかな。
Lv60 ファントムサマナー 9.07%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です