釣り

ユールの誕生日が19日だから、それまでに漁獲の証集めちゃわないと。
でもあと7,300枚ほど足りないのよね。
調子良ければ3時間、運が悪いと4時間かかっちゃうのよねぇ。
というわけで、釣りを最優先にすることに。
ギラン南で漁獲の証狙いで昼釣り。
初心者エンチャント切れるまでやって、補充して交換して。
漁獲の証2,717枚増えた。調子いいほうだな♪
最近狩りの1時間より釣りの1時間のほうがノートPC熱くなってる気がして
もしかして水面の反射を「すべて」にしてるせいかと思って
反射効果を「なし」にしてみたら、多少温度は低い感じだけど
やっぱり1時間やるとちょっと不安な温度にはなる。
できれば連続でやっちゃいたかったけど、壊したら元も子もないのでぐっと我慢。
Lv64 ウォースミス 8.50%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です