釣り

アルメイアのサブサブファントムでセロムやりたかったので前倒ししちゃったけど
本当は漁獲の証、目標枚数にあと17,000枚ほど足りてなかったのよね。
セロム終わったので、残りをとっとと集めちゃわないと。
というのも、ウィンルウイトの誕生日が5月28日なのよ。
それまでには漁獲の証集め終わらせて、がっつり狩り行けるようにしておかないと。
・・・しかもその前に19日にユールウェルクの誕生日があるのよね。
ノアールもバースデイバフもらったまんま放置してるしなぁ(汗
ともかく、久しぶりにギラン南で昼釣り。
初心者エンチャント切れるまでやって、補充して交換して。
漁獲の証は2,430枚増えた。
Lv64 ウォースミス 6.08%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です