二次転職@ルナ

片付くところはさっさと片付けちゃわないとね。
ってことで、アルメイア@ルナで二次転職。
まずはクエスト「求道者の試練」。
あっち行ってこっち行って4属性納め直して、クエストクリア。
所要時間37分。いい感じで、次。
次はクエスト「信頼の試験」。
あっち行ってこっち行って4種族の使いっぱやって、クエストクリア。
所要時間66分。あれ?そんなに時間かかった?な感じで、次。
最後はクエスト「治癒者の審査」。
あっち行ってこっち行って3匹セット4回やって、クエストクリア。
所要時間26分。効率よく移動できるようになってさらに時間短くなったね。
で、最後のクエストでLv40になったので、そのままビショップに転職。
ウィンルウイトにチェンジして、+3エターニティスティック:エンパワー作って
アデナと一緒にアルメイアに送って
アルメイアでブレスドローブ一式とCグレード最強アクセサリー一式買って装備。
全行程2時間37分かな。楽になったもんだねぇ(笑
そして今日はアル・メイア@ゴースティンのバースデー。
・・・ま、のんびりいきましょ(苦笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です