帝国の墓地

バラの精霊さんが明日でいなくなるってことはですよ
頑張って狩りしとかなきゃってことですよ。
というわけで帝国の墓地で経験値稼ぎ。
ターンアンデッドのインスタントキル、かかるときは連続でかかったりするけど
ダメなときはぜーんぜんかかんないのよねー。
しかもフィアーもかかんなくて、その後のホールドアンデッドも効かなかったりしたらもう(涙
ホールドアンデッドがちょいとディレイが長いんで、仕方なくトランスで止めたり。
・・・だって殴られると痛いんだもんやっぱし。
そんなこんなで自前エンチャント3回分やって、バースデーバフ残り20分。
これはやっちゃうしかないでしょ。消耗品が微妙に足りないかもだけど。
で、ぼちぼちやって、ルーンストーンがなくなったところでバースデーバフ残り1分。
最後のターンアンデッドも例によって失敗してくれたので、ホールドアンデッドして
精霊さんと叩いてたら途中でビーストショットもなくなった。
というわけで、そいつで今日はおしまいに。

無事にバースデーバフ12時間、消化完了です。
いやー長かった(苦笑
Lv78 カーディナル 6.98%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です