帝国の墓地

帝国の墓地で経験値稼ぎ。
ターンアンデッド・アディショナルアタック+4 になって、ちょっとは確率上がったかな?
と思ったらそうでもなかった(涙
あぁそういえばL1 のときからターンアンデッドは下手だったんだよなぁ(泣
精霊さんのMPが回復していってる→叩いてる時間が長い→ホールドアンデッドしてる→
ターンアンデッドのインスタントキルが効いてない、ってことなわけで。
一応自前エンチャント3回分やったけど・・・昨日とほとんど変わってないなー。
そんなもんなのかなぁ。
で、最後血迷ってスキルエンチャントしてみたら
+6チャレンジで燃えて、次+1したところでSPが足りなくなった。
・・・どーしたもんかな(涙
Lv78 カーディナル 4.75%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です