シュシュ

(mixi より転載)

妹に「シュシュ編んで∼」と言われたので、とりあえず手持ちの毛糸の中から
オレンジ色の細いモヘア糸でひとつ編んだら気に入ったらしい。
で、「黒いのも編んで∼」と言われたんだけど
手持ちでいい糸がなかったので100均で買ってきて
さくっとふたつばかし編んだら気に入ってもらえたらしい。
で、自分用にも編もうかなと思って同じ毛糸を買いに行ったら
もうないでやんの(゜Д゜;)
妹に編んだ分の残りで何とかひとつ作れたのでよかった。
写真右のモール糸のがそれ。
なんとなく編み足りないので(なんだそれw
黒いモヘア糸でもうひとつ編んだのが写真左。
どっちも黒だからわかりづらいかもしれないが(苦笑
毛糸が店先から消えかかってるこんな時期に
編み物したくてしょうがなくなってる自分のタイミングの悪さに
ちょっと凹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です