冬の迷宮

冬の迷宮で経験値稼ぎ&ペット育成。
北のイエティ広場が空いてたのでそこで狩り。
今日は何となくウルサス一家もときどき狩ったりしてたら
(親を主ひとりで倒せば子のタゲがペットに行かないのに気づいた)
バイタリティ3 に落ちたのが、初心者エンチャント残り17分。
ふむ。もしかしてアデナもその分稼げたりしてるのかしらん?
(後で計算してみたら、そんなに違ってなかった。しょんぼり。)
で、精霊さんにバイタリティ回復してもらって、初心者エンチャント切れるまで。
そういや途中でAソウルショットがすぽっと消えて焦った。
そうかカマロカ行ったからその分減ってたのか。
材料あったからその場でさっくり作ったけど。
あぁスミスって便利∼(笑
Lv63 ウォースミス 43.26%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です