冬の迷宮

今日は旦那さんがお休みなのでゆっくり寝られる・・・と思ってたんですが
早めに寝たら早めに目が覚めてしまって、結局寝そびれました(;x;)

というわけで、冬の迷宮で経験値稼ぎ&ペット育成。
てか今日もインストラクターからゲートキーパーまでの間の階段のとこで
フリーズしたんですけど(涙)やっぱIN してから少し待ったほうがいいのかしれ。
GKポイントからいつものルートを進んだんだけど、あれ、MOBがいない?
と思ったら、ちょっと前で戦闘してる二人連れが。
・・・前がドワーフだし、かち合っちゃうと面倒だなぁ。
と思いながらいつものクモ3+ゴーレム一家のとこ着いたら、あちらさんは通過してったので
安心してそこで狩り。

無事レベルアップしてAグレードに♪
えぇ、即行着替えましたとも(笑
初心者エンチャント切れるまでやって、一応プロフィール用の画を撮っておくかと
ちょっと移動してあれやこれや。
タイミング悪くて情けないポーズの画が何枚か撮れました(涙
帰還してブルーウルヴズ重装備一式をユールウェルクに送って。
・・・そういえばユールに青重お下がりで出すためにルーを上げたんだっけか(苦笑
まぁでも迷宮はペット育成が楽だから、もうしばらくは稼働してもいいかもな。
そうそう、ソウルズアイ60%図が出てた。いつの間に(笑
レベル上がったからか、武器が上がったからか、ゴーレムが光る確率上がったみたい。
Lv61 バウンティーハンター 9.45%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です