冬の迷宮

冬の迷宮で経験値稼ぎ&ペット育成。
の前に、ウィンルウイトでBジェム買って送って、メーンウルフの防具を上げてみた。
何か急に殴られるようになったし、ちょっとヤバイときもあるんで。
で、いつものようにクモ3+ゴーレム一家のところで狩り。
初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
今日は何だかゴーレム一家にクモが混じってることが多かったような。
Nタゲで回してると、先にクモ行っちゃったりしてちょっと焦る(苦笑
しかし・・・たかが4匹のPTMOBでスウィープし損ねるんだから
バウンティーハンターでPTなんか入っちゃったら迷惑かけちゃうわね。
稼げないドワーフは役立たず、かぁ・・・はぅん。
Lv60 バウンティーハンター 93.56%
次でAグレードになれるなっ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です