処刑場@ドビアンヌ

アルメイア@ドビアンヌのバースデーバフ消化。
いつものように処刑場の中段北側に上がって狩り始めたんだけど
ちょっとしたら先客がいたのに気づいた(ぇw
ウィザードさんだな。あ、あの人アンデッド避けてるっぽいわ。
こっちは非アンデッドは無視してるから・・・このままだと効率悪いなぁ(苦笑
あとちょっとでレベルアップだし、そしたらハングドマンリッパーメインでもいいかってことで
階段下りて下の段でハングドマンリッパー転がし。
ウィンドストライク2発+殴り数発なので、無茶しなければ大丈夫。
初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
経験値は160%アップ。レベルアップは2回。
ディオンのショット露店は在庫が少なかったので、ウィンルウイトにチェンジして
ギランでショット製作露店を探してD祝SpS製作。
アルメイアの次は、ルーゼンラート上げてD祝SpSの図スポりに行かないと面倒だわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です