冬の迷宮

ルーゼンラートのAグレード装備の目処もついたことだしさくっと上げちゃわないとね。
ていうか、上げちゃわないとMOTTAINAI から。いろんな意味でw
というわけで、冬の迷宮で経験値稼ぎ。
クモ3+ゴーレム一家のところで、カリナン(メーンウルフLv58)にヘイストPOT飲ませて
ビーストショット入れっぱなしにしといたら、ちょうど倒した頃に次が湧くくらい。
今日はゴーレムにスポイルフェスティバルするだけにしてたんだけど
MP がなくなるーって思うこともなかったから、マナハーブがそこそこ出てたのね。
初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
Lv60 バウンティーハンター 47.03%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です