処刑場&ブレカの巣窟@ルナ

というわけで、さっそくルナサーバのバースデーバフ消化。
最初処刑場行ってストレイン転がし。
20分ほどでレベル上がってニールクローラーが薄青になっちゃったので
もったいないからブレカの巣窟に移動。
順調に狩りしてもうひとつレベル上がって
初心者エンチャント切れたから、次でラスト∼と思ったら
オーバーロードのクリティカル食らってHP点滅。
あと1発で倒せると思ったら次の攻撃で詠唱キャンセル&残りHP5。
やばいと思ってPOT飲んで離れようとしたんだけど時すでに遅しで死亡
まーたやっちまったー(T△T)
バースデーバフ残り6時間かーテオンもこれくらいで死んだんだよなーとか
思ったとこだったんだよなー。
くっそー悔しーなー。
まぁいいや。次はドビアンヌだなっ。今度こそっ(ぇw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です