貼りっ

(mixi より転載)
携帯、お飾りしたいなーと思っていろいろ探してみたらいいもの発見。


 携帯電話専用デコ電 着せ替えシート「decotto」
 (ネットショップ マックハリアー)

                                  《楽天》

機種指定でカッティングしてくれるのね。
というわけで注文して、今日届いた。



まずは貼る前。

で、シート。外側(表・裏)、内側(上・下)。
外側はチョコレート色、内側はゴールドにしてみた。
貼り方の動画で見たとおりにひとつひとつ貼っていく。
ドライヤーであっためてから貼るとこも丁寧に。

1時間ほどかかって、全部貼った。
フルセットにしたので液晶保護シートがおまけでついてたので貼って。
保護シートのほうはちょっと気泡入っちゃったけど、隅っこだから放置。

カメラ側はこんな感じ。
EXILIMのロゴのところもちゃんとくり抜いてあるから綺麗に出てるね。
シートが厚めだから、持った感じちょっと変わったかな。
シートの縁の部分が引っかかる感じ。気になるなぁ。
どうにかできるかしらん?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です