冬の迷宮

まぁとりあえず目標までが近い順に稼働するのが基本です(何
Aグレードまであと200%だし、さくっとやっちゃったほうがいいかなと。
というわけで冬の迷宮で経験値稼ぎ&ウルフ育成。
クモ5匹のとこが空いてたのでそこでのんびり狩り。

権太レベルアップ。
初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
今日のイベント成果は、ダーク17 ホワイト14 生クリーム7。
ケーキひとつ作って、レベル1でさっくり強化体力回復剤4個になった。
今武器は幻影を使ってるんだけど、今回1本使い切ったので、新しいのを買いに行った。
ついでに槍も買おうかどうしようか悩んだんだけど、そういえば槍スキルとか
全然習得してなかったことを思い出して、今回は買わないことに。
ブロングホーン分裂させてスポイルフェスティバルで槍ったら美味しいらしいんだけど
どうも槍はあんまし気が乗らないんだよなぁ。
Lv59 バウンティーハンター 29.93%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です