処刑場@テオン

そういえばルナサーバの誕生日が2月7日だったなぁ。
初日にアルメイアとビアンコのふたりを作ったんだっけか。
アルメイア@テオンのバースデーバフもまだ消化しきってないんだよなぁ。
あと何時間だっけ?と思って見に来てみたら、まだ6時間もあるのね(汗
んじゃとりあえず消化しちゃうか、ってことで、処刑場。
黄緑とか薄青狩るのはちょっともったいないかなーと思いつつ
ラクルは場所をはっきり覚えてないし、クリムゾンバインドは一緒にいるやつが
まだちょっと危ないんじゃないかなーとか思うとすぐに移動する気にもなれず。
最後初心者エンチャント切れるぎりぎりでレベル上がりそうだっていうのに
D祝スピリットショットが足りなくなったけど構わず倒してレベルアップ。
2つレベル上がって、そろそろ死の回廊行っても大丈夫かな。
あ、そうかタサバリザードマンって手もあったか。
どうしよう?タサバリザードマンならLv38まで行けるなぁ。
そしたら二次転職じゃん(^▽^)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です