イベントOE

というわけでイベント「開運!!エンチャント試し?!」のまとめなんぞを。


6時間に1度買える24枚セットの強化スクロールは買えるだけ買うことにしたので
スケジュール的には結構厳しかったけど、頑張って22回購入できました。
22x24=528枚、2アカ分で1056枚です。
ちなみに毎回購入のたびに全サーバ回ってたので、全サーバでこの枚数手に入れてます。
メインサーバ以外はすっぱり売り飛ばしましたw
サーバごとに値段は違ってましたが、平均すると12Mアデナほどになったみたいです。
アデナ一番少なかったサーバが買取価格一番高かったのは個人的にラッキーでした。
で、メインサーバでは狩りで出た分を合わせた1138枚を持って
まずは買取価格を見てみようと・・・したら買取露店がひとりもいない!?(汗
いやーこうなったら貼るしかないねぇw
どこで貼るかなーと考えたんだけど、前回ルーゼンラートが+15でタテオ耳もらった
猟師の村のマスターヨギのところでウィンルウイトでチャレンジ。
5本目で+10、7本目で+12 までいって、今回は調子いいかも?と思ったら
17本目で+15 ができて、まず交換。タテオシアンイアリング出て、んーちょっとおしいw
その後はほとんどひとケタ止まりで、71本やったところで
「1時間たちました」のメッセージが出たので、とりあえず一区切り。
欲しいのはタテオシアンリングなんだよなー、みたいな。
**********
 この時すでに「なーんかだるいなー」と思ってた(だから切り上げた)んだけど
 この後布団に入った午前4時あたりから猛烈な寒気と吐き気に襲われて
 腹巻やらカイロやらいろいろ装備してみたもののなかなかおさまらず
 ようやく眠れたと思ったら起きなきゃいけない時間(12時)で
 吐き気はおさまったものの寒気は相変わらずで
 旦那さんのご飯作ってから体温測ったら8度3分。
 ・・・なんだ熱があっただけかーよかったよかった(ぇ
 で、旦那さんの見送りもできずにそのまま寝込んで(一応携帯からついーとして)
 旦那さんが仕事から帰ってきた(午後11時)のもわからないくらいの死にっぷり。
 旦那さんにゼリー飲料買ってきてもらって補給して
 エネルギー補給したら体がまた戦闘モードになったらしく熱が上がって
 その後もう半日以上どっぷり寝込んでました。
 そんな感じで、27・28日と動けず。28日は旦那さん休みだったので助かったです。
 しかし、熱だけで他に特に症状は出なかったんだけど、何だったのかなぁ?
 後から考えたら、数日前から何となく腰が痛いなぁとか思ってたので
 実は6時間に1度のスクロール購入の無理が祟ったのか?とかも思わなくは(汗
 無理せずしっかり休んだので、体のほうはもう大丈夫です。(^−^)ゞえへ

**********
で、残りの強化スクロールを消化するべく、いざw
10本目で+15 ができて、交換したらタテオシアンリングゲット♪ やったぁ(^−^)v
今回結構調子いいのかも。
で、20本目でまた+15 が(゜▽゜)!
交換したらタテオシアンイアリング。おしい∼。
ちょっと今日は期待しちゃうぞーとか思いながらひたすら貼って
たまにふたケタいくんだけど、+11 で3連敗とかあって
だんだん疲れてきたなーとか思いつつ何とか最後まで。
あ、終わっちゃった(笑
今回は181本やって+15(Sグレードアクセサリー)が3回かぁ。
リングが2個出てればこれ以上のチャレンジもやったんだけどなー。
まぁ、確実に着実にがモットーなんで(笑
で、今回の結果。

強化数 チャレンジ回数 失敗 成功 成功率(+1) 成功率(0→)
4 181 62 119 65.75% 65.75%
5 119 26 93 78.15% 51.38%
6 93 27 66 70.97% 36.46%
7 66 21 45 68.18% 24.86%
8 45 15 30 66.67% 16.57%
9 30 6 24 80.00% 13.26%
10 24 6 18 75.00% 9.94%
11 18 9 9 50.00% 4.97%
12 9 2 7 77.78% 3.87%
13 7 4 3 42.86% 1.66%
14 3 0 3 100.00% 1.66%
15 3 0 3 100.00% 1.66%

どうやら+11 チャレンジと+13 チャレンジが壁だったみたい?w
+13 に成功した分は全部+15 までいってたのね。
タテオアクセ3個はビアンコに送っておいた。来週封印解除できるかな♪
これでアルメイアのタテオアクセは残りリング1個。
2個製作できるだけの材料は揃ってるから、1個はできるんじゃないかな∼w
次のエンチャントイベントは、赤く光るヨギのスタッフが見れるといいなぁ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です