処刑場@テオン

どうしようか悩んだ末に、早いとこ終わらせたいものからやることに。
というわけで、テオンサーバのアルメイアのバースデーバフ消化。
そろそろストレイン行っても大丈夫だろ、ってことで。
移動中に、そういえば前回スキルアップレベル越えたけどスキル習得してたっけ・・・?と。
教会に行った記憶はないからたぶんスキル習得はしてないなー。
ちょっともったいなかったかしれ。
で、処刑場下段の階段脇でストレイン3匹。3匹だとちょっと足りない感じだけど
アクティブいなくてストレイン固まって湧いてるとこって他にないからなー。
たまに木の上に湧いたのも撃ち落としたりしつつ
レベルいっこ上がって、初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
スキルはやっぱり習得してなかった。
で、やっぱり全部習得できるほどのSP はなかった。
必要なものは覚えたからまぁいいかw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です