処刑場@テオン

そういえばテオンのアルメイアのバースデーバフ消化も途中だったなーと。
どうせだからやっちゃうことにした。
で、消耗品見てみたらD-祝スピリットショットが800個。
むー。1時間分には足りないだろうなぁ。
一応あっちこっち露店見て回ってみたんだけど、どこにも売ってなかった。
しょうがない、手持ちのが尽きるまでやるか。
というわけで、処刑場のニールクローラーで経験値稼ぎ。
最初ハングドマンリッパーにびびってたんだけど(だって薄赤だったし)
ウィンドストライク3発で倒せるのがわかってからはガンガンいけるように。
レベルアップ2回して、初心者エンチャント残り8分でショットが尽きた。
ウィンルウイトにアデナ送って、D-祝スピリットショット製作。
レシピ登録してあったよ。よかったよかった。
間違えて精霊石も買っちゃったけど、そのうち使うからいいかw
バースデーバフ残り8時間。二次転職まで行けるかなぁ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です